ホーム » お客様の声・修理実績 » アビレックスB6 身幅詰め

アビレックスB6 身幅詰め

N・Kさま(神奈川県 在住)

今年、1月に購入したアビレックスB6、B3より毛足が短く、極寒期ではなくとも使用できるので即買いをしました。
その後、4月以降にダイエットに成功した結果(痩せたは良かったのですが。。。)、サイズが全く合わなくなりました。
あまりのブカブカ具合にあきらめていたのですが、レザーリフォームさんを発見し、直接、持ち込んでお願いをしました。
その際、非常に丁寧に修理内容をご相談に乗っていただき、依頼者の目線に立ったその対応に感動しました!

袖も絞るか。。→まずはウエスト、裾の直しだけで、様子見て、その後にしたらいかがです??
バックル位置も直すとお金かかりますから、直さなくてもいいと思いますよ〜
もう一着の修理しようと思っていた革ジャン→お金かかり過ぎちゃうから直すより買い直したほうがいいですよ〜

どう直すか決めかねている方は、ぜひ持ち込んでご相談することをオススメします。めっちゃ安心ですよ。

先日、完成品が送られて来て、ドキドキしながら開けました。

まず梱包が綺麗!
肝心のB6ですが、いや、本当にぴったりでした。逆三角形の綺麗なフォルムに仕上がっていました。
あのダブダブ感がなくてすっきりとした形に仕上がっていました。
素晴らしいのは、脇からウエスト、裾にかけてのラインが綺麗にでていたことです。下だけ直すのでよじれるかと思っていたのですが、綺麗なラインが出てました。
さらに、脇の特殊なステッチは再現不可能と言われていたのですが、綺麗に再現されてて感動いたしました。。

いや、ほんとうに良いお店とご縁ができたと感じております。
ありがとうございました。

今度は黒に染めなおしかな(笑)と考えております。

修理内容:
ブランド:
品物: ,
都道府県:
修理内容の詳細

Avirex B-6
・身幅(脇下)      現状維持
   (ウエスト)    平置き2.5cm(胴回り5cm)詰め
   (裾)       平置き2cm(胴回り4cm)詰め

※ アジャスターベルトは現状維持とします。
※ バイアステープの縫製がジグザグに縫われておりますが、こちらは完全に復元出来ません。


修理料金や作業内容などは、
以下のリンクからご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バッグの修理案内はこちら財布の修理案内はこちら