» ルイスレザー(Lewis Leathers) のカスタムに関して ②

ルイスレザー(Lewis Leathers) のカスタムに関して ②

ルイスレザー(Lewis Leathers) のカスタムに関して ②

 

Lewis Leathersが好きな方には、

「世界に一着のルイスレザーにしたい」「自分仕様にルイスをカスタムしたい」

と言う方が少なくないです。

 

肩幅や身幅、袖丈などを自分のサイズにしても、

「まだ何か物足りない…」「何かいい方法ない?」

というルイスレザー上級者の方からのお問い合わせが多い為、

ルイスレザーのカスタムサンプルを引き続きご紹介させて頂きます。

 

 

ベースモデルは、ファスナー、バックル、ボタンを全てマッドブラックカラーに

カスタムした、世界で一着のスペシャルな#551 DOMINATOR(ドミネーター)です。

 

現時点でも、かなりカスタムされているルイスレザーではありますが、

今回のカスタムは、

クロムハーツのようなクロス(十字架)の形をしたレザーパッチを縫製するというカスタムです。

 

 

 

写真は、クロス(十字架)の形をしたレザーパッチですが、

様々な形や色のレザーパッチを縫製することが可能です。

 

 

 

今回は背面に5枚のクロスパッチを縫製するそうです。

 

まさにクロムハーツとルイスレザーのコラボといった感じでしょうか。

実現されれば、かなりのプレミアがつくと思われます。

 

 

作業前のルイスレザーの写真がこちら。

 

 

確かにこのルイスレザー、

世界で一着のスペシャルな仕様なのですが、

後ろから見ると…

何の変哲もない普通のルイスレザーのようにも見えますね。(笑)

 

 

 

 

作業後のルイスレザーの写真がこちら。

まさにクロムハーツと

ルイスレザーのコラボのような感じになっています。