ホーム » お客様の声・修理実績 » Armani(アルマーニ) レザーブルゾンの裏地交換、袖丈詰め

Armani(アルマーニ) レザーブルゾンの裏地交換、袖丈詰め

N・Yさま(神奈川県 在住)

到着いたしました!
裏地はぼろぼろでイタリアものなので袖丈も長かったエンポリオアルマーニの革ジャン
見事に甦りました!
(表の革はまだまだ使えそうで、新しいものを購入しようか悩んだ末の補修でした)

全く新品といっていい程の仕上がりにびっくりしました。
元の裏地が新品の状態で再現されているのは本当に技術が高いと思います。
また今回袖丈を詰めていただきジャストサイズになりまたまた長く活用できそうです。

ムートンのコートもちょっと痛んできているのでそちらもまたお願いしようと思います!

今回はありがとうございました。

修理内容: ,
ブランド:
品物:
都道府県:
修理内容の詳細

エンポリオアルマーニの革ジャンバー
・裏地交換
・袖丈  5cm詰め

※ タグは新しい裏地に全て移植します。
※ 袖丈詰めは、袖先から作業し、詰める分だけカフスが短くなります。


修理内容の詳細はこちら