クロムハーツ WAVE クロスパッチ縫製とほつれ補修
posted in: お客様の声・修理実績
T.M(東京都 在住)さま 本日届きました。中身を確認しました。 大変良い仕上がりでした。大満足です。 依頼して良かったです。この度は有り難うございました。
T.M(東京都 在住)さま 本日届きました。中身を確認しました。 大変良い仕上がりでした。大満足です。 依頼して良かったです。この度は有り難うございました。
C.S(東京都 在住)さま この度は、エルメスのお財布の修理を予定よりも早く仕上げてくださりありがとうございました。 エルメス店舗では修理を断られてしまうほど傷 … もっと読む
M.Y(富山県 在住)さま とても綺麗にリフォームされており、感動いたしました。 今後またレザーリフォームをお願いする機会がありましたら、よろしくお願いします。
Y.S(茨城県 在住)さま 財布、受け取りました 使い込んだ皮革のまま、ファスナー、ステッチがきれいに修繕されていて大満足の仕上がりでした これからまた使ってい … もっと読む
J.K (岩手県 在住)さま いつもお世話になっております。 この度は、対応頂きまして大変有難うございました。 リペア前より断然綺麗に仕上がっておりまして大変 … もっと読む
N.K (東京都 在住)さま 品物受け取りました。 どうもありがとうございました。
T.I (山形県 在住)さま 思った以上に早くとっても嬉しいです。出来映えも満足です。本当に有り難うございました。お気に入りの財布なので大切に、使いたいと思っ … もっと読む
M.K (鹿児島県 在住)さま お世話になっております。 先ほど,ベアン受け取りました。 綺麗になっていて嬉しいです。 ありがとうございました。
パトリックコックスの長財布、サイド部分が破れてしまったので、補修しました。
GODSIZE、折れ曲り部分がほつれてしまったので再縫製でお直ししました。