ホーム » お客様の声・修理実績 » ライディングパンツ 黒 丈詰め、幅調整

ライディングパンツ 黒 丈詰め、幅調整

H.S (宮崎県  在住)さま

2回目のリピートです。
今回もバイク用の膝カップ付きブーツアウトのレザーパンツの丈詰めをご依頼させて頂きました。
毎々、仕上がりはオーダー品かと思うくらい素晴く大満足です。

前回、サイズ調整をやって頂けるショップをネットでさんざん探し、ショップ紹介や案内の記載が非常に細やかで安心できそうな「レザー リフォーム」さんにたどり着きました。
地方住み、かつ裁縫の知識は皆無ですので、当初は「何cm詰めてください」を感覚でしかお伝え出来ない事が非常に不安でしたが、当該品を採寸頂き仕上がりはこうなるを何度も詳細に教えていただけましたので不安は無くなりました。
今後もずっとお付き合いさせて頂ければ幸いです。

PS>

当方、非常に短足なため、吊るしの既製品では股下から膝カップまでの長さがフィットするものがありません。
(不思議な事に膝下から裾までの長さは大抵問題無いないので すが。。)
ウエスト、ヒップ、渡りがフィットするする既製品があれば、私のように膝上だけでの丈詰めも有りかと思いますよ。
私は大満足です(笑)
修理内容: ,
品物:
都道府県:
修理内容の詳細

・丈 4㎝詰め
・幅調整

※ 正面はシャーリング上部で作業
※ 背面は、ヒザ裏の縫い目で作業します。生地部分は詰める分だけ上に移動します


修理料金や作業内容などは、
以下のリンクからご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バッグの修理案内はこちら財布の修理案内はこちら