ホーム » お客様の声・修理実績 » VANSON レザーパンツ サイズ直しとカスタム

VANSON レザーパンツ サイズ直しとカスタム

H・F(神奈川県 在住)さま

お世話になります。

VANSON PTEPレザーパンツ改が届きました。
早速履いてみましたが、各部の寸法はバッチリでとても気に入りました。
心配だった裾丈もブーツを履いて膝を曲げた時にちょうど良い長さだったのと、アドバイスを頂いた裾の処理も大変気に入りました。
VANSONが大好きで手に入れたPTEPはウエスト以外全てのサイズが体形に合わなかったものが、気に入っているジーンズのサイズで生まれ変わりようやくこれからたくさん履くことができます。
今回初めて服のリフォームを経験しましたが、仕上がりの良さは技術と経験から来るものだと確信しました。
この度は大変お世話になりました。私はVANSONが好きでたくさんコレクションを持っていますので、次はジャケットを自分の体形に合わせるリフォームを検討させて頂きます。
どうもありがとうございました。

修理内容: , ,
ブランド:
品物:
都道府県:
修理内容の詳細

VANSON レザーパンツ
・脚幅(付け根)   平置き3cm(脚回り6cm)詰め
    (太腿)    平置き3cm(脚回り6cm)詰め
    (ヒザ)    平置き3cm(脚回り6cm)詰め
    (裾)     平置き2cm(脚回り4cm)詰め
・股上    3cm詰め
・丈     6cm詰め
・ファスナー新設(裾・長さ20cm・ウィンドフラップあり)

※ 脚幅・股上詰め:インシームとアウトシームで作業します。股上の詰め幅が少なくなる可能性がございます。バランスを見て職人が判断させて頂きます。
※丈詰め:裾にステッチを新設します.ステッチの位置に関してはお任せ頂きました。
※ファスナー新設:ファスナーはご確認頂いたものを使用します。