ホーム » お客様の声・修理実績 » 皮ショルダーバック 根革新設

皮ショルダーバック 根革新設

01 (埼玉県 在住)さま

9月26日にリフォーム完了のメールをいただき、翌日取りに行きました。
ショルダーベルトが使用できない鞄なので、不便を感じ取り付け金具を付けていただきました。
当初は自分で取り付けようと、皮生地、ハトメ部品など買いましたが、どのように取り付けていいのか分からず、
旨く行きそうにないので、ネットでリフォームの店を探し、レーザーリフォームにメールを送信しました。
すぐに電話をいただき、内容を説明しましが写真を送信するようの指示ですぐに撮影し送信しました。
その後電話でリフォームの内容等打ち合わせました。宅配等で送るようとの事でしたが、
自宅から近いので直接持参し、リフォーム費用を聞いた所、¥8,000-との事なので、お願いしました。
このくらいの金額でリフォームしていただけるなら、最初から部品等買わずにお願いすればいいと思い、
余計な失費を後悔しました。
できあがりをみて、裏地まできれいに再生していて、この仕上がりであれば、¥8,000-は安いと実感しました。
最初から、お願いすれば良かったなーと、改めて反省しました。
ありがとう御座いました。

 

修理内容:
品物:
都道府県:
修理内容の詳細

・根革新設2箇所

※ お持ち込み頂いた金具を使用して。ショルダーベルト連結用の根革を新設します。
※ 縫製方法は貫通で、縦3㎝、横幅は金具に合わせます。


修理料金や作業内容などは、
以下のリンクからご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バッグの修理案内はこちら財布の修理案内はこちら