ホーム » お客様の声・修理実績 » エルメス、ロロピアーナ

エルメス、ロロピアーナ

M・F(愛媛県 在住)さま

本日、修理品を確かに受け取らせて頂きました。

2度目の依頼になり、御社の技術面についてはある程度信頼していましたが、(当方は四国愛媛のため)不安が全く無いとは言いがたいのが本音です。

それについてはメール、電話でのやり取り、また、修理については事前の見積りとして、コスト面を含めた様々な提案(それぞれについてメリット、デメリットを記載)してをして頂き、こちらもある程度、納得したうえで正式な依頼となりました。

さて、本日、受け取らせて頂き、こちらの心配は何処。商品の特徴や使用状況を把握したうえで、ヴィンテージ感を生かした修理に大変満足しています。

また、機会がありましたら、是非、よろしくお願い申し上げます。

修理内容: , , ,
ブランド: ,
品物:
都道府県:
修理内容の詳細

① エルメス ハンドバッグ
・色補正2箇所(持ち手の黒ずみ)
・レザープルタブ新規作成

※ 色補正は厚塗りになり質感が変わる可能性がございます。
※ 在庫の中で似た革を使用します。

② エルメス ショルダ-バッグ
・キズ補修1箇所(底部分)

※ キズ部分を接着し、色補正・パテ埋めにて目立たなくさせて頂きます。

③ ロロピアーナ トート
・持ち手の補強
・革当て補修1箇所(パイピング接合部)
・ほつれ補修1箇所(全面ポケットの裏地底部分)

※ 補強は、芯材を一周入れて、付け根部分端を手でかがります。
※ 革当て補修1箇所:上から革でくるみ、見えなくする方法が良いかと思います。


修理料金や作業内容などは、
以下のリンクからご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バッグの修理案内はこちら財布の修理案内はこちら