» » ジャケット3着、ベルト2品、バッグ1品 計6品

ジャケット3着、ベルト2品、バッグ1品 計6品

T・Sさま(東京都 在住)

お世話になっております。
確かに商品を確認させていただきました。

  • G-1について
    今回は両袖の裾のリブと腰回りリブの交換を依頼しましたが、 素材選びから縫製まで完璧に交換して下さり大変嬉しく思っております。
    30年程前ニューヨークのフリーマーケットで購入したもので、購入時は両袖と腰回りのリブが裂けてボロボロのの状態でしたので、購入を悩んでいましたがUSネイビーの本物でリブ以外の革や襟ボアの状態は良かったので購入することにしました。
    購入後はなかなか着る機会がなくクローゼットに眠っていましたが本物の良い物は直して着ようと思い、レザーリホーム様に依頼した次第です。
    商品をお送りしたから商品をご確認して頂き、私の要望に何度も丁寧に対応して下さり完璧に仕上げて頂きました。
    細やかな対応には大変関心した次第です。秋になり着ることを楽しみにしています。
  • L2-Bについて
    こちらも30年程前に購入したのですが、USエアホースの古いモデルの本物で大変珍しい貴重なモデルでした。
    こちらは代官山の古着屋で偶然見つけたのですがG-1同様の両袖の裾リブが破けまた前ジッパーも壊れている状態でした。
    ただ、大変貴重なものなので購入しました。
    そしてG-1同様クローゼットで眠っていましたが、直して着ようと思い、こちらもレザーリホーム様にリブとジッパーの交換を依頼しました。
    こちらも素材選びから、色合わせまでご丁寧に対応下さり完璧に仕上げて頂き大変満足しております。
  • その他にも、USエアホースのA-2、こちらも30年程購入した本物ですがホヅレの修繕を依頼しましたが丁寧に修繕してくださいました。
    その他、ベルトのサイズ直しやカバンの引き金部分の革の取り付け等も依頼しましたが、些細な修繕もご丁寧に対応下さりました。
    とても感謝しております。

これからは良い物、本物を丁寧に修繕して長く着ることに価値がある時代です。
私も大事に着て楽しみたいと思います。
今回レザーリホーム様に初めて修繕の依頼をしましたが、真摯な対応に感動した次第です。
本当にありがとうございました。