ホーム » お客様の声・修理実績 » シャネル ショルダーバック チェーンが重いので、外して、皮に

シャネル ショルダーバック チェーンが重いので、外して、皮に

M・Kさま(東京都 在住)

お陰様で、大事に活用しております。

この鞄は、お直しのお尋ねをデパート2店とシャネルの店舗とでしましたが、いずれも「無理です」と、捨てるしかないとの事でした。

レザーリフォーム様をネットで見つけて、電話のお問い合わせをしたところ、「送ってください」と、あっけなく仰られ、実は半信半疑でお送りしました。

その後は、「無理です」でもなく、「この様にしかなりません」でもなく、沢山の選択肢で希望を聞いて頂いて、逆に戸惑うくらいでした。本当に有り難うございました。

付けていただいた取っ手は、柔らかくて、とても使い心地が良いです。その分、シワがつきやすい様ですが、またお直し頂けると思い、安心しております。

思い入れのある品物を、長く使える幸せを感じております。

今頃にメールを致しましてお邪魔致しました。

また、どうぞ宜しくお願い致します。

修理内容:
ブランド:
品物:
都道府県:
修理内容の詳細

シャネル ショルダーバック
・ハンドバッグにリメイク

※蓋部分とチェーンを取り外します。
※新しく革の取っ手をつけます。(色は黒でハンドバッグ&ショルダーとしても使える長さで写真でご確認頂いた長い方を使用します。)
※シャネルのロゴの金具は使用しません。
※本体側の金属パーツを取り外した跡は補修します。


修理料金や作業内容などは、
以下のリンクからご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シャネル(CHANEL)バッグの修理案内
バッグの修理案内はこちら財布の修理案内はこちら