ホーム » お客様の声・修理実績 » モーガンA2ジャケット(ホースハイド) 袖丈が長すぎるため、袖丈を詰め

モーガンA2ジャケット(ホースハイド) 袖丈が長すぎるため、袖丈を詰め

T・Kさま(滋賀県 在住)

モーガンA2の袖丈直しの件、ありがとうございました。

試着し、6センチも袖丈を詰めて頂くよう、お願いしたのは、短くしすぎかと心配でしたが、実際は、少しリブがたるむ位で丁度いい感じにして頂けたと思います。
仕上げもきれいに仕上げて頂いており、大変満足しております。

配送について、箱の中でジャケットが片寄らないように最初に入れておいたボール紙を使って頂けていなかったため、佐川急便さんが箱を縦に持ち運びされたのか、ジャケットが箱の中で片寄っていたのが残念でした。
あと、納品書や領収書の類いが一切なく、それはそれでかまいませんが、あってもよいのではと思いました。
特にお店のチラシなども。
あと、22日位かかると聞いておりましたが、実際は、16日で仕上げて頂き、入金させて頂いたあと、2日ぐらいで発送頂きましたので、入金したら早くしていただけるのか、22日よりも早く仕上げて頂ける場合があるのなら、納期のところでも、触れて頂きたいと感じました。
次回 また機会ありましたら依頼させて頂きたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。