ホーム » お客様の声・修理実績 » north beach レザージャケット サイズアップ

north beach レザージャケット サイズアップ

T・K(東京都 在住)さま

オークションで古いnorth beachのジャケットを購入しました。
着てみたところレディースものだったので僕には案の定パツパツでした。
普段ならこのような場合は諦めて手放すか、押し入れに仕舞い込んでしまうのですがジャケットのデザイン、レザーの質感がどうしても頭から離れませんでした。
レザージャケットのサイズダウンならまだしも、サイズアップができる店なんてあるのかなんて思いつついろいろ調べていたらこちらのお店の存在を知りました。
どこをどのくらいサイズアップすれば良いか検討がつかなかった為、近所だった事もあり持ち込みでお店の方に相談させていただきました。
north beachなんてレザージャケットに詳しくないと普通、通じません。お店の方からのありがたいご指摘を受けデザインを考慮し、二の腕とヒジのサイズアップをお願いしました。
納期は20営業日程度とのことでしたが、とても早かったです。10営業日ほどでした。勿論こちらはお店の混み具合によるかと思います。

独特な革の質感だったのですが、仕上がりをみて驚きました。
よく似た革を選んで頂いたようで違和感はなく、さすがプロだなぁと感心します。
きっと僕にとって一生の一着になるものだと思います。僕は過去のレビューをみて決めました。
とても信頼できるお店です。
本当にありがとうございました。また是非利用したいです。

 

修理内容:
ブランド:
品物:
都道府県:
修理内容の詳細

north beach レザージャケット

・袖幅(付け根)    現状維持
   (二の腕)    平置き1.5cm(腕回り3cm)アップ
   (ヒジ)     平置き1.5cm(腕回り3cm)アップ
   (袖先)     現状維持

※ 在庫の中でシボ感が似たものを使用します。


修理料金や作業内容などは、
以下のリンクからご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バッグの修理案内はこちら財布の修理案内はこちら