ホーム » お客様の声・修理実績 » DKNY ジャケット、ボンバージャケット

DKNY ジャケット、ボンバージャケット

K・T(栃木県 在住)さま

修理依頼の品、確かに受け取りました。

ボンバージャケット、DKNY ジャケット共に確認いたしました。
両方とも綺麗に修復されていました。ありがとうございます。
満足です。

ボンバージャケットに関しましては、35年前に仕事でロス赴任してすぐに英語もまったく話せない状態で初めて一人でショップに入り、汗だくになりながら店員と会話(実際は会話になっていなかった)しながら購入したジャケットで、在米7年間の中でも一番思い出に残る買い物でした。
それが、15年くらい前にウエストリブのゴムが劣化(?)したため、ウェスト周りが締りがなくなり、だらしなくなって着る事も無くなりタンスの肥やし、でも捨てられない状態でした。
修理もできないと思い込んでいたのですが、ネットでもしかしてと思い検索したところ修理できることがわかり、ユーザーこ声などを参考に、今回御社にお願いした次第でした。
今季また久しぶりに着れるのが楽しみです。

DKNYジャケットは、昨年購入し、サイズがやや大きかったのもあり、まだ一回も着ていなかったのですが、息子が丁度サイズもいいし、俺が着るよと言って、試着しファスナーを2,3度開け閉めしていたら、壊れてしまい、今回この修理もお願いしました。
丈夫そうなファスナーに交換さていました。今月、息子が来た時に渡せます。

今後も、機会がありましたら、お願いしようと思っていますので、またその時は、宜しくお願いいたします。