» » レザーダブルライダースのサイズ直し

レザーダブルライダースのサイズ直し

S・O(北海道 在住)さま

今回、ダブルライダースのサイズダウンを依頼させて頂きました。

自宅が遠方の為、電話とメールのやり取りでの依頼となり、直し箇所もライダース全体に及ぶ為、不安も少なからずありました。

こちらから細かなお願いや、質問に対し、ご丁寧に対応を頂き、また、直しによる全体のバランスや、各直し箇所の細かな数値まで、ご提案頂き、不安も解消致しました。

仕上がりは完璧でした。
まず、縫製が綺麗で丁寧な事に驚きました。
連絡のやり取りの中で、縫製による針穴の影響の説明も頂いたのですが、全く気になりません。
肝心のサイズダウンにしても、自分の希望どおりに仕上がってきました。

半ば諦めて着るしかないと思っていたライダースですが、レザーリフォーム様に依頼させて頂いて、本当に良かったと思っています。
この度は、本当にありがとうございました。

修理内容: , ,
ブランド:
品物:
都道府県:
修理内容の詳細

ショット 626 ダブルライダース
・着丈 5cm詰め
・身幅(脇下)    平置き2.5cm(胴回り5cm)詰め
    (ウエスト)  平置き2.5cm(胴回り5cm)詰め
    (裾)     平置き2.5cm(胴回り5cm)詰め
・袖幅(付け根)アームホール  平置き1.25cm(胴回り2.5cm)詰め
    (二の腕)   平置き1.5cm(胴回り3cm)詰め
    (ヒジ)    平置き1.5cm(胴回り3cm)詰め
    (袖先)    現状維持

※ 着丈詰め:ベルトループ上端は、1.5cm上に移動させ、下端を2cm程度上に移動させます。キドニーパッドは、下から詰める分だけ短くします。また、サンプルのように直線のラインになるように作業します。
※ ファスナー再縫製は、上端まで閉めて着るという想定で作業します。
※ 身幅詰め:アジャスターベルトは詰める分だけ短くします。