ホーム » お客様の声・修理実績 » ライダースジャケット 12センチの袖丈つめ

ライダースジャケット 12センチの袖丈つめ

K・K(東京都 在住)さま

土曜日にリフォーム製品を拝受致しました。
まずは、迅速な対応に感謝します!

開梱時には、ワクワク感と不安感が同時に押し寄せてきましたが、
実際に袖を通してみて、袖丈はイメージ通りの仕上がりである事に加え、今回の袖丈つめ作業に付随して筒回りが細くなった事によるフィット感を感じました。
パーツ単体の直しでなく、全体のバランスを考えて作業いただけたんだろう、とその仕事の丁寧さやレベルの高さを実感しました。
今からスタイリングが楽しみです!!

レザージャケットはその時代ごとにそれぞれ違うものを常に複数着愛用しておりますが、今回のような袖丈悩みを常に抱えておりました。
サイズ感に関するこだわりは強い方なので、近所のお直しはかなりの頻度で利用しているのの、革製品に関しては対応が難しい(そこから専門業者さんに出す)、コスト高といった理由から相談どまりといった感じで、結局、人にあげたりしていたのですが、今回、御社という、リライアブルな味方に巡り合う事が出来て良かったです!

また、要り用の際には是非利用させていただきたく、今後ともどうぞよろしくお願いします。

修理内容:
品物:
都道府県:
修理内容の詳細

ダブルライダース
・袖丈 12cm詰め

※ ヒジ部分にある切り返しの半周の縫い目を一周にしてその上下で作業します。袖幅が今よりも細くなります。


修理料金や作業内容などは、
以下のリンクからご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バッグの修理案内はこちら財布の修理案内はこちら