» » 革バッグ 裏地交換

革バッグ 裏地交換

H・Sさま(東京都 在住)

十年以上前に購入し、かなりのお気に入りで、よく使っていた革バッグ。
裏地がボロボロになってしまい、とくに入り口のところが可哀想なくらいに酷くほつれ、困っていました。。

とても便利なバッグだったのですが、なかなか裏地交換をお願いをするお店を見つけられず、数年。.。
ご縁あって、レザーリフォームさんにお願いさせていただきました☆
(素人ながら、簡単な洋裁もするので、自分で何とかならないかな、などとも思いつつ・・。^^;)

先日バッグを受け取りましたが、裏地が本当に、見違えるように綺麗になって帰ってきて、と---っても、ビックリしています!
プロの職人さんの凄さ、身にしみました・・。

とくに内側のポケットが、以前のバッグとほぼ同じようなデザインに!!
携帯を入れるところの機能性も変わらず、しかもバローのロゴもそのまま補修されていて、魔法かと思いました!

前の裏地がボロボロすぎただけに、新品のようになって・・。本当に嬉しい限りです。
やはり、革を専門にやっているお店だけあって、凄いです!

他にも、母のお譲りの、裏地交換しないといけないバッグがちらほら・・。
革のお洋服とかもあるし、また何かとリピさせていただくことになりそうです!>u<

本当にありがとうございました!!!