ジャケット3着、ベルト2品、バッグ1品 計6品
posted in: お客様の声・修理実績
T・Sさま(東京都 在住) お世話になっております。 確かに商品を確認させていただきました。 G-1について 今回は両袖の裾のリブと腰回りリブの交換を依頼しまし … もっと読む
T・Sさま(東京都 在住) お世話になっております。 確かに商品を確認させていただきました。 G-1について 今回は両袖の裾のリブと腰回りリブの交換を依頼しまし … もっと読む
H・Hさま(神奈川県 在住) 昨日、商品が届きました。 想像していた通りに仕上がっていてとても満足しています。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
S・Kさま(大分県 在住) ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton) ダミエ ベルトの長さカットのご依頼でした。
T・Mさま(埼玉県 在住) いつもお世話になります。 本日、レザーコートとグローブが届きました。 このたびは色々と相談に乗っていただきありがとうございました。 … もっと読む
T・Sさま(神奈川県 在住) 只今、バッグを受け取りました。お世話になりました。
T・Nさま(東京都 在住) 今回の手袋の指詰めは、デパートはじめ国内販売会社でも断られました。 しかし紳士用の手袋で中が毛皮の品物が無く仕方なく多少指が大きくて … もっと読む
N・Yさま(和歌山県 在住) たった今、到着いたしました。 指を短くするとはいえ、犬に噛みちぎられた部分も継ぎ足しなしで仕上がるとは、 なんて素晴らしいのでしょ … もっと読む
S・Kさま(東京都 在住) 荷物は昨日自宅のほうに届いておりました。 長さはドンピシャで仕上がりというか縫製もさすがに日本のプロの職人によるきめ細かさが見られ感 … もっと読む