キタムラ ハンドバッグ 内張り交換
N.Y(東京都 在住)さま キタムラハンドバッグの修理、ありがとうございました。とてもきれいに修理して頂き、今後も使っていけるのを楽しみにしています。
N.Y(東京都 在住)さま キタムラハンドバッグの修理、ありがとうございました。とてもきれいに修理して頂き、今後も使っていけるのを楽しみにしています。
K.O(東京都 在住)さま 大変満足です。 早速、使わせていただきました。ジャケットも出来上がりが楽しみです。よろしくお願いいたします。
Y.T(茨城県 在住)さま 財布無事に届きました。 元々のタブと全然変わらずに修理していただいて大変満足しています‼︎ 修理を依頼して良かったです … もっと読む
C.T(東京都 在住)さま 今日、お直しに出していたお財布が届きました! とても綺麗な状態になっていて 待っていて良かったです ありがとうございました
R.I(埼玉県 在住)さま 本日、ゴヤールのトートバッグを受け取りました。 とっても綺麗にお直ししていただいて、本当にありがとうございました。 大変満足のいく仕 … もっと読む
Y.Y(東京都 在住)さま 本日鞄が届きました。 とても綺麗に交換・取付してくださりありがとうございました。 追ってレビュー投稿もさせていただければと思います。 … もっと読む
K.O(東京都 在住)さま 本日、丁寧に梱包されたお財布3点受取りました。 早めの修理に感謝しております。 エルメス長財布2点共、生き返った様で(財布も喜んでい … もっと読む
M.K(東京都 在住)さま この度はきれいに修理をしていただき、ありがとうございました。 予定の納期よりも早く届いてうれしいです。 丁寧な作業をしていただき、仕 … もっと読む
N.A(大阪府 在住)さま いつもお世話になっております。 ウォレット、ありがとうございました。 気に入っております。
M.I(東京都 在住)さま お世話になります。 本日、修理済みの品物を受け取りました。 期待通りにきれいに仕上げていただき、とても満足しております。 ありがとう … もっと読む