ホーム » お客様の声・修理実績 » Trophy Clothing A-1 Deer Jacket 両袖の丈詰め

Trophy Clothing A-1 Deer Jacket 両袖の丈詰め

M・S (茨城県 在住)さま

この度は、大変お世話になりまして本当に有難う御座いました。
今回、レザージャケットの袖丈詰めをお願い致しましたが、何センチ詰めるか悩んでいる時に色々と親身にアドバイスをしていただき、又レザーに関するいろいろな事を教えて頂き本当にありがとうございました。

直した箇所は糸の色や太さ、ステッチの間隔など完璧で、直した事は全く判りません。
そして何よりもオリジナルのディティールを崩さずに完璧に直していただき大変満足致しております。
今までは、身幅に合わせると袖丈が長くなり、借りてきたレザージャケットのようでしたが、
レザーリフォームさんにお直ししていただき、まるでオーダーしたかのようにジャストフィットしています。
今更ながらに、ジャストフィットなレザージャケットは着ていてこんなに気持ちのいいものだと、改めて感じています。
もっと早くにレザーリフォームさんを知っていればと悔やんでおります。

今後も何かお直しがありましたら、「レザーリフォームさん」以外考えられません。
今後共、宜しくお願い致します。
色々と本当にありがとうございました。

修理内容:
品物:
都道府県:
修理内容の詳細

・袖丈 6㎝詰め
・袖先の幅調整

※ カフスは一度取り外して本体側を詰めてから再縫製します。
※ スリットとウィンドフラップは詰める分だけ上に移動します。


修理料金や作業内容などは、
以下のリンクからご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バッグの修理案内はこちら財布の修理案内はこちら