» » ダブルライダース サイズダウン

ダブルライダース サイズダウン

Y・K(東京都 在住)さま

この度は非常に手間のかかる作業にもかかわらず、完璧に仕上げていただき誠に有難うございました。
あまりのクオリティの高さに、未だ興奮冷めやらぬ状態です。
この歳にして「今日はこれを着たまま寝てしまいたい」と思うほどです。
まるで最初からこのサイズで販売していたものを私自身が何十年もかけて着込んだかのごとく体に馴染んでおります。
またしばらくしたら袖やフロントのジッパーをヴィンテージの物に交換させていただきたいと考えております。そ
の時はまたご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

修理内容: , , , ,
品物:
都道府県:
修理内容の詳細

・肩幅         片側2cm(計4cm)詰め
・身幅(脇下)      平置き4cm(胴回り8cm)詰め
   (ウエスト)    平置き2.5cm(胴回り5cm)詰め
   (裾)       平置き2.5cm(胴回り5cm)詰め
・袖幅(付け根)     現状維持
   (二の腕)      平置き1.5cm(腕回り3cm)詰め
   (ヒジ)       平置き2cm(腕回り4cm)詰め
   (袖先)       現状維持
・袖丈         4cm詰め
・裏地全交換

※ 肩幅:エポレットは詰める分だけ短くします。
※ 身幅:パネルで作業します。アジャスターベルトの長さは詰めません。
※ 袖丈:肩口から作業します。
※ 作業中に破れる可能性が高いので、破れた場合補修します。
※ 裏地交換:胴体・袖はキルティング②を使用します。胴体の裾から7.5cm程度を黒のコーデュロイに切り替えます。(サンプル参照)
※ 黒のコーデュロイは縫い目は水平になるようにします。