» » レザーパーカー フード部分切除 スタンドカラーに変更

レザーパーカー フード部分切除 スタンドカラーに変更

Y・S(東京都 在住)さま

カスタムをお願いしたレザージャケットを本日受け取りました。
仕上がりを確認させていただきましが、予想以上の出来上がりに感動しております。
ありがとうございます。
五年着続けたフード付きのレザージャケット。
フード部分に新鮮さを感じなくなり、スタンドカラーにカスタマイズすることを決めたものの、
どこの工房にお願いするか迷いに迷っていた時にネットで見つけのが『レザーリフォーム』さんでした。

当初は襟のデザインについて、細かく打ち合わせをさせて頂こうかと考えていましたが、
ホームページに掲載されている修理やカスタムの参考例を拝見するうちに、
『レザーリフォーム』さんの技術の高さとセンスの良さを確信するようになり、
私としては「ほぼお任せ」のカタチで作業を開始していだだきました。

結果は大満足。
ボディ部分と新設された襟部分は当初からそのようなデザインであったように違和感なく取り付けられ、
フロントファスナーの移設も完璧です。
もともと服が持っている雰囲気を1ミリも損なうことなく、カスタムを施されていることに大変満足しております。
レザーリフォームさんの技術の高さ、センスの良さを改めて実感いたしました。

早速明日、カスタムしていただいたこのレザージャケットを着て出勤いたします(笑)

また機会がありましたらお願いをしたいと思っております。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございました。