ホーム » お客様の声・修理実績 » MICHEL KLEIN homme コート 肩幅出し

MICHEL KLEIN homme コート 肩幅出し

S・W(群馬県 在住)さま

本日、無事に受け取りました。
想像以上の素晴らしい仕上がりに感激致しました。
本当に有り難う御座いました。

今回、肩幅出し・身幅出しをお願いし、それに伴いエポレットの製作をお願い致しました。
初めに型押しレザーの革を探して頂く事からお願いしたので大変お手数をお掛け致しましたが、
そのご尽力のお陰で、私の強い要望でもありました、元のデザインを極力変えずにお直しをと、
ご無理を申し上げましたが、見事なまでに完璧なコートが届きました。
長年探していた思い入れのあるコートがお陰様でやっと着られます。
御社のスキルの高さには感動致しました。
その裏には事前に細かい打ち合わせも、メールや電話でして頂き、きめ細やかなフォローのお陰と感謝しております。
私にとってまた是非ともお願いしたい替えの効かない唯一無二のお店になりました。
本当に有り難う御座いました。

修理内容: ,
ブランド:
品物:
都道府県:
修理内容の詳細

・肩幅         片側3cm(計6cm)出し
・身幅(脇下)      平置き2cm(胴回り4cm)出し
   (ウエスト)    現状維持
   (裾)       現状維持

・色補正1箇所(ウエストベルトバックル付近)

※ 肩幅:エポレットは3cm長いものに新規作成交換します。ループは3cm外側に移動します。その際にステッチ跡が残ります。


修理料金や作業内容などは、
以下のリンクからご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バッグの修理案内はこちら財布の修理案内はこちら