ホーム » お客様の声・修理実績 » 身幅・胴回りの裾周りから脇の下にかけて

身幅・胴回りの裾周りから脇の下にかけて

M・T(大阪府 在住)さま

お世話になります!
先日、約7年ぶりぐらいにレザージャケットのお直しをお願いしたMTです。
無事に届きましたので1週間程着込んでみました!
感想!相変わらず素晴らしいです!!!
全くリフォームしたとわからない自然な仕上がり!
そして体に吸い付くようなフィット感!!!
最高ですね!もっと早くお願いしてたら良かった。。。。
ジャケット着るのが楽しいです!
ありがとうございます!
事前の打ち合わせも連絡頂いて安心しました!
お店も移転拡張されたとの事でおめでとうございます!
安心してお願いできるお店がなかなか無いのが実情ですが
レザーリフォームさんは間違いなく信頼度ナンバー1!です!
これからもよろしくお願いします!がんばって下さいね!

修理内容:
品物: ,
都道府県:
修理内容の詳細

①シングルライダース
・身幅(脇下)      現状維持
    (ウエスト)    平置き2cm(胴回り4cm)詰め
    (裾)       平置き2.75cm(胴回り5.5cm)詰め

※ステッチ跡が残ります。
※身幅(裾)に新しく新設して作業します。
※アジャスターベルトは詰める分だけ短くします。

② レザージャケット ウエスタンタイプ
・身幅(脇下)      現状維持
    (ウエスト)    平置き1cm(胴回り2cm)詰め
    (裾)       平置き3.25cm(胴回り6.5cm)詰め

※ステッチ跡が残ります。
※身幅(裾)は、パーツ移動して作業します。
※アジャスターベルトは、縫い目の前側に付け直します。


修理料金や作業内容などは、
以下のリンクからご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バッグの修理案内はこちら財布の修理案内はこちら