B-3 2着 破れ

K・T(東京都 在住)さま

このB-3は何十年も大切に着続けているお気に入りのジャケットで、穴が開いてしまったときはとてもショックでした。
何とか手直しをしてでも末永く着たい!と洋服の修理屋さんをあれこれ探していました。

そんな中、たまたまレザーリフォームさんを見つけ、口コミを拝見し、私は確信しました。
「これはきっと良い仕事をするお店だ!」と。

その門を叩いたとき、職人のスタッフの皆さんが思ったよりもYoungなのに驚きましたが、そんなほんの一抹の不安を余所に担当の方はとても丁寧に対処法を説明して下さりました。
修理の方法も幾通りかあって、その中から私の納得のいく仕上げを選べたのです。

そして肝心な出来栄えといえば、、予想通りの、いいえ、それ以上の仕事ぶりに驚愕し感動いたしました。B-3も今、とても喜んでおります。
感謝感激なのでございます。

やはりここにお願いして正解でした。
また革製品で困ったことがあったら、是非レザーリフォームさんに相談しようと決めています。

レザーリフォームさん、今回は大変お世話になり、本当にどうもありがとうございました。

修理内容:
品物:
都道府県:
修理内容の詳細

①B-3 こげ茶
・革当て補修1箇所(正面、左裾)

※ 革の形状は、お任せとのことで承りました。

②B-3 うす茶
・革当て補修2箇所(左肩、左手首)

※ 左肩はバイアステープの下に革を縫製します。
※ 革の形状は、お任せとのことで承りました。


修理料金や作業内容などは、
以下のリンクからご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バッグの修理案内はこちら財布の修理案内はこちら