ホーム » お客様の声・修理実績 » レザージャケットの染め直しと裏地交換

レザージャケットの染め直しと裏地交換

T・I(東京都 在住)さま

本日、皮ジャケット受け取りました。
「これ私の?」と思うくらいピカピカになっていました。
丁寧なお仕事ぶりに脱帽。感謝申し上げます。

皮の染め直しをお願いできるお店は多々みつかるのですが、
革ジャケットの裏地交換は、なかなかみつからず、
あれこれ検索して、レザーリフォーム様にたどり着きました。

当初、リーズナブルなお値段で、かえって大丈夫か?と一瞬思ってしまいました。
(それだけ、他社が高かったのです)
でも、疑問にも、すぐにお電話で丁寧に対応していただき、
「必要な作業」を依頼すればよいのだと教えていただきました。

裏地も、こちらが送った皮ジャケットと並べて数枚の生地を写真に撮って送ってくださり、安心して、「この生地で」と希望を伝えることができました。

皮は、風合いが少しゴワゴワするのを覚悟していたのですが、
仕上がってみれば、羊皮の柔らかい感じが保たれていて、とても満足です。

何よりびっくりしたのは、裏地を全面交換したのに、
ジャケット内側に、ちゃんと「商品タグ」がついていたこと。
なんて丁寧なお仕事ぶりなんだろうと、プロだわ!と、感激してしまいました。
期日もきっちり守ってくださり、安心して、お友だちにも紹介できます。

本当にありがとうございました。