ホーム » お客様の声・修理実績 » バックボーン、バックラッシュ、コラボ/ペイズリー型押しレザーブルゾン/キャメル

バックボーン、バックラッシュ、コラボ/ペイズリー型押しレザーブルゾン/キャメル

S・N(大阪府 在住)さま

着込む用に、いつもよりワンサイズ大きいサイズを買いました。

試着の時、肩や脇下の着用感は、気にしていたのですが、お腹回りにまで、気がいかず購入後自宅で着た時に、お腹回りが凄く緩く、シルエットも不細工でした。

レザー専門ではないのですが、地元で数店舗支店がある有名な、お直し屋さんに身幅の裾詰めに相談に行ったところ、ハンドウォーマーポケットがあり、生地が重なっているから、ミシンが通らないので胴回り2㎝しか詰めることができないと言われ、我慢して着るしかないのかと、思っていましたが、諦めきれず、ネットでこのお店を知りました。

写真を添付しメールで相談、翌日には、返信を頂き2㎝以上詰めることが可能ですとのこと、早速お直し分と、サイズサンプル用の2着送り、返信をまちました。

メールには、裾回り6㎝詰める方法と、ウエストも詰めて、裾回り8㎝詰める方法と、2つの提案を頂き8㎝詰めを選択。

納期より、4~5日早く完成し、仕事から帰ると届いたので、早速中身を確認。

お直ししたことが、全くわからない程綺麗な仕上がりでした。

厚手のニットの上から着て、サイズ感をチェック、サイズサンプルと同じ様な着用感で、シルエットも美しく、とても満足できました。

これから、長く愛用していき、ジッパーが壊れたり、裏地が痛んだりした時は、またお願いしたいと思いました。

修理内容:
ブランド: ,
品物:
都道府県:
修理内容の詳細

バックボーン×バックラッシュ レザーブルゾン
───┬─────
     │ 脇下   50  →  50  現状維持
     ├─────
 身幅│ウエスト  45.5  →  43.5  平置き2cm(胴回り4cm)詰め
     ├─────
     │ 裾   50  →  46  平置き4cm(胴回り8cm)詰め
───┴─────


修理料金や作業内容などは、
以下のリンクからご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バッグの修理案内はこちら財布の修理案内はこちら