» » NEIL BARRETT(ニールバレット)のレザーブルゾンの裏地交換

NEIL BARRETT(ニールバレット)のレザーブルゾンの裏地交換

K・H(大阪府 在住)さま

早速荷物のほう受け取らせていただきました。
今回も見事な裏地の交換誠に感謝いたします。
レザーの裏地の交換に関してはホントに見事な仕上げとしていただけるので毎回安心して依頼させて頂いてます。
今回はそれ以外でレザーリフォーム様をお勧めする要因を書かせていただきます。

・今回のニールバレット含めバックラッシュなど製品加工が凄いブランドのレザーの依頼も受けてもらえる。
加工で歪んたレザーとかブランドが特殊な仕上げしてるレザーのリフォームって大丈夫か?
これ結構皆さん気になるポイントだと思いますが裏地に関してはほんとに見事に仕上げていただけます(いずれレザーのサイズ直しも頼んでみたいと思う見事さです。)

・お客の声がありがたい
これがほんとにありがたいです、当方も最初こういう特殊加工のブランドレザーの直しなんて受けてくれないし受けてくれても高いし仕上げが不安だし・・・
と思っていたのですがブランドレザーのリフォーム例が載っていて非常に参考になり依頼しました。

・メールでやり取りできる
これもかなりありがたいです、近くにいいレザー直しをしてくれる店も無く、忙しいので電話の時間や手間を取りたくないけど
細かい直しの注文はしたい!という人、レザーリフォームさんはメールで何度もやり取りして対応してくれます(今回もわざわざ希望に似た生地を買いに行ってもらいました。)
メールなので急いで直しを希望していない方なら家に帰ってからメールでやり取りするだけでいいので気が楽です。
(持ち込んで依頼できる距離の人は絶対に持ち込んだ方がいいです)あと金額は高くなるかもしれませんがその分絶対にいい仕上げをしてくれるので
リフォーム値段で迷っている人は迷わず高くなったとしても自分の希望を伝えて高い方のリフォームを依頼するべきです。

・納期が凄くきちんと守られている
もっとゆっくりしててもいいのにと思うくらいきっちり納期以内で仕上げてくれます、そういうのが気になる方にはポイント高いかもしれません

当方のようにリピート依頼の方が多くいるというのがその証拠だと思いますが、レザーリフォーム様の裏地のリフォームは文句なしで本当に頼りになります。
いずれレザーのサイズ直し等も依頼したいと思いますのでまたその際は宜しくお願い致します!