ホーム » お客様の声・修理実績 » レザージャケットの身幅・着丈・肩幅等のリフォーム

レザージャケットの身幅・着丈・肩幅等のリフォーム

T・T(東京都 在住)さま

本日受け取らせて頂きました。
予定納期よりも早く届きました。
迅速なご対応ありがとうございます。

ご依頼させて頂いたのはホームページでのご依頼者の評判が非常に良かったからでした。

実際に店舗にお伺いしてサイズを見て頂き修理内容を相談しました。
素人にも分かりやすく、また、無理になんでも勧めるのではなく、必要な依頼内容を考えて頂けました。

出来上がりがどのようになるか不安でしたが、サイズも縫製も非常に満足いく出来になっており、大変感謝しております。
もっと早くご依頼すればと思いました。

別のレザージャケットでタイトなものがあるので、サイズアップも可能でしたらまたご依頼させて頂きたいと考えております。

この度は懇切丁寧に、また、早めの対応誠にありがとうございました。