ホーム » お客様の声・修理実績 » ルイスレザー コルセア 胴回りサイズダウン

ルイスレザー コルセア 胴回りサイズダウン

A・Kさま(山形県 在住)

本日、商品を受け取りました。

まず、圧巻の仕上がりに脱帽しております。
コルセアはシングル故に、ダブルのようなゆとりが許せないジャケットです。

バイクを乗る時は勿論、タウンユースでも着用頻度は多く、年間を通して着ておりました。

不満だったのがジッパーを閉めた時の身体への張り付き具合でした。
そこでレザーリフォームさまへサイズ直しの依頼をお願いに至ったのが経緯です。

わざわざご担当者さまからお電話も頂き、綿密なサイズを提案して頂いた結果、
自分だけのジャケットが出来上がってきた事に感謝申し上げます。

着用してみると、胸囲、お腹まわりが計算通りに絞られており、この故ない仕上がり、ジャスト感でした。
素晴らしい技術力ですね。縫い目の製法、計算され尽くしたその技術は、
数をこなしていらっしゃる、(プロ)の仕事とし、他さまの追随を許さないのではないでしょうか。

ジッパーを閉めた時の、肌への張り付き具合は、もはや第二の皮膚として、長く着用できそうです。
この度は本当にレザーリフォームさまへご依頼して良かったと思います。

あまりに高い完成度に大変と満足で、近日中にもう一着をご依頼致します(ルイスレザー サイクロン)

大変とお世話になりました。

修理内容:
ブランド:
品物:
都道府県:
修理内容の詳細

ルイスレザーコルセア
─────────
肩幅 44 → 44 現状維持
───┬─────
    │ 脇下 52 → 50 平置き2cm(胴回り4cm)詰め
    ├─────
身幅 │ウエスト 47 → 45 平置き2cm(胴回り4cm)詰め
    ├─────
    │ 裾 48 → 48 現状維持
───┴─────
アームホール 28 → 26 平置き1cm(腕回り2cm)詰め
───┬─────
    │ 二の腕 17 → 17 現状維持
    ├─────
 袖幅│ ヒジ 16.5 → 16.5 現状維持
    ├─────
    │ 袖先 12.5 → 12.5 現状維持
───┴─────


修理料金や作業内容などは、
以下のリンクからご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バッグの修理案内はこちら財布の修理案内はこちら