ホーム » お客様の声・修理実績 » レザーベスト サイド編み上げ仕様に変更、裏地交換

レザーベスト サイド編み上げ仕様に変更、裏地交換

T・Tさま(東京都 在住)

とても綺麗に仕上げてありました。
新品購入時からサイドレースが施されていたように、ハトメの間隔や縫い目など流石の一言です。
裏地交換も併せて依頼したのですが、レザーのハードさの中にペイズリーを自然に組み込んで頂き、とてもお洒落になったと思います。

今後もレザー関係の依頼をお願いしたいです。

修理内容: ,
品物:
都道府県:
修理内容の詳細

レザーベスト
・サイド編み上げ仕様に変更(パネルなし)
・裏地交換(ご用意頂いた生地を使用します。)

※ハトメの数は7x4列の全28個で、ハトメの間隔はお送り頂いた画像を参照します。
※革紐はご用意頂いた太い革紐のほうを使用し、20cm程度あまりが垂れ下がるようにします。
※革紐はエンド部分を接着剤などでほつれないように加工します。
※サイドタグは、表側に付けれる場合は付けて、付けれない場合は取り外します。
※裏地張替え後にブランドタグなどは付け直しません。ペイズリー柄のみにします。
※身幅(脇下)から裾にかけてだんだんと折り返し幅(詰め幅)が大きくなるような三角形の形に可能な限りさせて頂きます。


修理料金や作業内容などは、
以下のリンクからご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バッグの修理案内はこちら財布の修理案内はこちら