A&G(エーアンドジー) レザーシャツのサイズ修正
posted in: お客様の声・修理実績
K・Uさま(北海道在住) A&G レザーシャツ 受け取りました。 アメリカンサイズからのリサイズなんで、心配していましたが期待以上の出来でした。 また、 … もっと読む
K・Uさま(北海道在住) A&G レザーシャツ 受け取りました。 アメリカンサイズからのリサイズなんで、心配していましたが期待以上の出来でした。 また、 … もっと読む
Y・Sさま(神奈川県 在住) 到着しました。 ありがとうございます。 早速試着をしたところ思ったとおりの形になっていました。 バイクに乗っていたときには中にたく … もっと読む
T・Kさま(三重県 在住) レザーリフォーム スタッフの皆様。 今回の革ジャケットファスナー交換・袖丈詰めに際しましてありがとうございました。 「パーフェクトで … もっと読む
佐藤 信さま(新潟県 在住) 丈も丁度良く 満足です。 PS 現在ダイエットしているのですが 予定通りウエスト 絞る事うまくいきましたら また幅詰めお願いいたし … もっと読む