Leather Reform ~皮革職人から革を愛するあなたへ~

皮革製品の修理・修繕・リペア レザーリフォーム

お問合せは info@leather-reform.com
HOME > A・Nさま (愛知県 在住)の事例

古着屋で購入したレザージャケットのリフォームでした。
古着で購入したものは、メーカーのサポートがついていることがありませんので、リフォームを頼む場所がありません。
そんななか、レザーリフォームにご注文頂けました。

ご注文内容は、やぶれてしまったファスナー部分のリフォームです。

A・Nさまの事例写真01 A・Nさまの事例写真02

こういった状態になってしまいますと、応急処置的なリフォームをしても、すぐにまた破れてしまう可能性が高いです。
ですので、A・N様には、ファスナーのお取替えを提案させて頂きました。

こちらに品物が到着し、実際に品物を拝見させていただくと、やはり、古着ですので、他にもリフォームした方が良いが目に付きます。

特に、左右ポケットの裏地が完全に破れており、これでは、中身が落ちてしまいます。

A・Nさまの事例写真03 A・Nさまの事例写真04

ポケットの修理も追加でご提案させていただいたのですが、快く快諾して頂きましたので、さっそく作業に取り掛かります。

実際の修理作業は2日ほどで完成です。

A・Nさまの事例写真05 A・Nさまの事例写真06

A・Nさまの事例写真07 A・Nさまの事例写真08

ジャケットから取り外しさせていただいた、ポケットの裏地と、ファスナーはこの通りです。

A・Nさまの事例写真09 A・Nさまの事例写真10

今回のように、実際に品物を拝見させて頂いてから、追加リフォームの提案をさせていただく場合もございます。
もちろん、追加料金が発生しますので、お断りいただきましても問題ありません。

大変お喜び頂けたようで、誠にありがとうございました。